群馬の好きなとこ

群馬県で育った群馬県人の群馬推しを綴ります

高崎市 fruits&cafe room's

群馬の猫です𓃠

 

群馬県で暮らし30年以上経ちます群馬県民です。

夫と息子と猫とメダカとのんびり田舎暮らししています。

このblogでは、わたしの群馬の暮らしと群馬推しのアレコレを綴ります。

 

 

今日は、高崎市の街中にある「room's」さんをご紹介。

room'sはカフェもお食事も大満足できる

美味しいお店です。

メニューの中でも、私はアマトリチャーナがオススメ!

ピリッと辛いトマトソースにニンニクがしっかり効いてて

厚めのベーコンの脂身が甘くて最高!

癖になってピーク時は週5で通いましたよ(*´꒳`*)

↓これ、大好きなアマトリチャーナ❤︎

f:id:KISSA:20210728171406j:image

アマトリチャーナの前は、ペペロンチーノにはまっていました(*⁰▿⁰*)

パスタにしっかりとニンニクのとろとろなソースが絡んでいて、、、

あーもう食べたいw

 

 

高崎市役所近く、もてなし広場でイベントを開催していたりします

その際にぜひ、お立ち寄りください

※今日、行ったら冷製パスタもメニューにありましたー!

 

 

最後までお読みくださり嬉しいです❤︎𓅯thank you