群馬の好きなとこ

群馬県で育った群馬県人の群馬推しを綴ります

高崎市 金井いちご園 リッチスムージー

群馬の猫です𓃠

群馬県で暮らし30年以上経ちます群馬県民です

わたしの群馬の暮らしと群馬推しのアレコレを綴ります

 

 

まいにち暑い💦😵

室温と外気の温度差にバテバテです

昨日は家族で夜のドライブへ✴︎

車中だと息子がたくさん喋ってくれるから

良いコミュニケーションがとれます

 

 

旦那さんは早く起きて庭の芝刈りに

息子は遅く起きてイヤイヤ草むしりに

私は遅く起きて猫と遊ぶ休日…

 

 

今日は高崎市の金井いちご園へ🍓

f:id:KISSA:20210829152405j:image

イチゴのリッチスムージーを注文

たっぷりのけずりいちごが山盛りでスムージーの上に乗っていて、全然水っぽくならず、酸味があって美味しい!

私はヨーグルトスムージーを選んだのですが

生クリームも入っていて、最高でした

苺はやよいひめを選びまして、苺の甘味はしっかり感じるけど、甘すぎず、サッパリ飲み干せます!

 

やっぱり「おかわりー!」が言いたくなら味わいに「上手に作ってるなー❤︎」と誰目線かわからないw感想が口から出ちゃいます

 

🍓スムージーは3種類から選べます🍓

・ミルク…750円
・ヨーグルト…800円
・豆乳…820円

🍓いちごの品種も4種類から選べます🍓
・やよいひめ
・さちのか
・オリジナルジューシー
・ななか

 

f:id:KISSA:20210829124355j:image

しっかり苺🍓が濃厚で本当に美味しいです

イチゴの季節ではない時期に

美味しい苺が食せる幸せ❤︎

是非、行ってみてくださいな

f:id:KISSA:20210829152437j:image

ピンクのクマさん可愛い❤️

 

金井いちご園

【直売所の住所】高崎市我峰町279-2
【直売所の販売】9:00~17:00
10月と11月の平日 12:00~17:00
【定休日】無休 ※臨時休業の場合がございますので、SNSをご確認ください。

Facebook
https://www.facebook.com/627172337335057/

 

最後までお読みくださり嬉しいです𓅯thank you