群馬の好きなとこ

群馬県で育った群馬県人の群馬推しを綴ります

朝鮮飯店 チョコレートパフェ❤︎

群馬の猫です𓃠

群馬県で暮らし30年以上経ちます群馬県民です。

わたしの群馬の暮らしと群馬推しのアレコレを綴ります。

 

 

今日は、私が一番好きなパフェのお話𓅸 

意外や意外の焼肉屋さんのパフェです。

朝鮮飯店のチョコレートパフェ🍫460yen+tax

 

f:id:KISSA:20210920141641j:image

 

これが美味しいんですよ、素朴なパフェ❤︎

甘すぎない生クリームたっぷりで

濃いめチョコレートソースがかかっていて

アイスはこっくりしてるクリーム系のバニラアイス❤︎器の下はコーンフレークがって…

テンション上がってしまった…w

 

f:id:KISSA:20210920141632j:image

 

流石にパフェとドリンクだけのカフェ的には

行ったことないけど、家族が焼肉している横で

いつもチョコレートパフェを頂いています

 

 

焼肉したら、是非チョコレートパフェを❤︎

書いてたら食べたくなっちゃった!

ランチもやってるから、平日にお一人様で行こうかなー!

 

朝鮮飯店
群馬県内にある沢山ある焼肉チェーン店

うっかりだけど、埼玉県にもあるらしいw

https://chousenhanten.com

HPの営業案内がとても便利!

 

 

最後までお読みくださり嬉しいです❤︎

𓅯thank you