群馬の好きなとこ

群馬県で育った群馬県人の群馬推しを綴ります

群馬県の手土産代表ガトーフェスタハラダのソフトクリーム

群馬の猫です𓃠

群馬県で暮らし30年以上経ちます群馬県民です

わたしの群馬の暮らしと群馬推しのアレコレを綴ります

 

 

今日は、群馬県からの手土産の代表

ラスクのガトーフェスタハラダ

 

 

の中でも、藤岡市のららん藤岡限定の

ガトーフェスタハラダのソフトクリーム!

f:id:KISSA:20220118124228j:image

濃厚な硬めクリーム系のソフトクリーム🍦

添えられたプレーンのラスクとカップの底にも

粉々になったラスクがひかれて

甘ジョッパサが良い塩梅なんです

 

 

ソフトクリームは濃厚なのに、最後までサッパリと食べられちゃうし、お代わりしたくなるやつです!

 

 

藤岡市にあるららん藤岡の可愛い観覧車めがけて

遊びに行って下さい🎡

 

 

 

お読みくださり嬉しいです❤︎𓅯thank you