群馬の好きなとこ

群馬県で育った群馬県人の群馬推しを綴ります

妙義山にてタンデムフライト

群馬の猫です𓃠

群馬県で暮らし30年以上経ちます群馬県民です

わたしの群馬の暮らしと群馬推しのアレコレを綴ります

 


今年のGWは充実している…

遊ぶ気もあるし、購買意欲もある…

朝早く起きれるし、昨年より外出も容易だ…

パジャマはam10までには脱いでいるキセキ…

 

 


そんなこんなで、妙義山にて

タンデムフライトを体験してきました

 

 


妙義スカイパークさん

https://miyogi.jp

 

 


ご自分で飛ばれる方々も

インストラクターさんも皆んな優しくて

やっぱり自然の中が好きな人間は

優しいんだなとしみじみ…

f:id:KISSA:20230505134602j:image

f:id:KISSA:20230505134558j:image

 

夫は先にタンデムフライトをして

満足したのか、私の写真を撮影していなく

私に至っては先に夫を飛ばしておいて

その様を見てビビッて夫の撮影どころではなくw

 

 

うん、でも長年の夢が叶いました…涙

 

 


下界では日々色々大小様々に事が起こりますが

 

 


上空は穏やかで

ただ風に身体を預けて

フワフワと飛べる場所でした

 

 


やっぱり、ただシンプルに

生きるために生きたいですね

 

 

 

お読みくださり嬉しいです❤︎𓅯thank you