群馬の好きなとこ

群馬県で育った群馬県人の群馬推しを綴ります

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬県の温泉は万座温泉で決まり!

群馬の猫です𓃠 群馬県で暮らし30年以上経ちます群馬県民です。 わたしの群馬の暮らしと群馬推しのアレコレを綴ります。 今日は、私が大好きな温泉のお話し𓅹 群馬県の温泉と言えば万座温泉! 湧き出続ける最高の源泉…𓄺 万座に降り立ち、そこを歩くだけで、硫…

朝鮮飯店 チョコレートパフェ❤︎

群馬の猫です𓃠 群馬県で暮らし30年以上経ちます群馬県民です。 わたしの群馬の暮らしと群馬推しのアレコレを綴ります。 今日は、私が一番好きなパフェのお話𓅸 意外や意外の焼肉屋さんのパフェです。 朝鮮飯店のチョコレートパフェ460yen+tax これが美味しい…

ロマンチックな星揺れる妙義山

群馬の猫です𓃠 群馬県で暮らし30年以上経ちます群馬県民です わたしの群馬の暮らしと群馬推しのアレコレを綴ります 昨夜は、旦那さんと夜のドライブ❤︎ 久々に夜空が見えたので星を観に妙義山へ 雨が降ったウルウルの大気越しの星は キラキラと揺れて輝いてい…

群馬でノスタルジックな雰囲気 松井田多肉植物園

群馬の猫です𓃠 群馬県で暮らし30年以上経ちます群馬県民です わたしの群馬の暮らしと群馬推しのアレコレを綴ります コロナの自粛で、粛々と過ごす中 やっぱり皆んなとやる事は一緒! お庭のガーデニングを始め 「くぅ…お庭の広さではお財布が持たん!」と 次…