群馬の好きなとこ

群馬県で育った群馬県人の群馬推しを綴ります

群馬でノスタルジックな雰囲気 松井田多肉植物園

群馬の猫です𓃠

群馬県で暮らし30年以上経ちます群馬県民です

わたしの群馬の暮らしと群馬推しのアレコレを綴ります

 

 

コロナの自粛で、粛々と過ごす中

やっぱり皆んなとやる事は一緒!

お庭のガーデニングを始め

「くぅ…お庭の広さではお財布が持たん!」と

次はベランダの改装に乗り出す私

黙って付き合ってくれる旦那さんに感謝です𓅼

 

 

実際に改装するのは旦那さんで

私は好きな多肉植物カインズホームで買っては自宅へ運ぶ日々w

 

 

カインズホームに週3くらいで通っていますが

もっとレアな多肉植物に出会いたくて

多肉植物園の専門店を見つけました𓆸

f:id:KISSA:20210918092137j:image

f:id:KISSA:20210918092156j:image

松井田多肉植物

☎︎027-393-3962

松井田高校を目指していく感じ
 
色々なところに多肉植物…❤︎
「えー!やってみたーい!」が詰まっています
 
f:id:KISSA:20210918092154j:image
 
静かに物言わぬ多肉植物たち
晴れた日の乾燥気味の園内は景色はペールトーンで
風の音と鳥の鳴き声と…
なんだかノスタルジックな印象を感じましたよ、私は

そこから通い詰めておりますw

フラッと遊びに行くと、そこはいつも時が止まっているようで癒されます

 

 

多肉植物のお値段は100円からとかなりリーズナブル!珍しい多肉植物も、お花屋さんの1/3くらいのお値段で購入できます)

 

 

 

多肉植物の寄せ植えのワークショップもあるみたい

優しいおじいちゃんとおばあちゃんが対応してくれるので

お電話で予約して多肉植物lifeを始めてくださいな

 

 

お読みくださり嬉しいです❤︎𓅯thank you